2020年24時間テレビのマラソンは中止?マラソンランナーは誰?

マスク ニュース

日テレの24時間テレビでは、芸能人が24時間マラソンすることが定番となっておりますが、今年は新型コロナウイルスの影響もあり、マラソンすると人が集まりすぎるので難しいのではないかと思ってます。

 

というか、コロナでも24時間テレビ自体を中止にしないというのも問題になっておりますが、結構闇深いですよね。

2020日テレ24時間テレビはいつするの?中止にせずやる理由とは
フジテレビの夏恒例の特別番組「FNS27時間テレビ」は、今年は新型コロナウイルス感染症の影響を受けて放送中止となりました。 しかし、日本テレビの「24時間テレビ」は、3月の段階で小杉善信社長が自ら「必ずやる」と宣言してました。...

24時間マラソンの別プラン

マラソン中止にするかランニングマシンでマラソンをするっていうプランが出ているそうです。

 

ランニングマシーンでのマラソンはある意味、ネタとしては面白いですが、ただ走っているだけでは、テレビ番組として成立するかは微妙なところではありますね。

 

一応、何かしらギネス記録チャレンジとかを絡めるというプランの予定があるらしいです。

24時間テレビのマラソンランナーは?

有力候補として、元SMAPの中居正広さんとなっておりますが、現状ではまだ確定はしておりません。

そして、メインパーソーナリティーは、今年で活動休止になるジャニーズの「嵐」が濃厚と噂されておりますが、実際にどうなるかはこちらも確定情報ではありません。

 

どうしても、コロナの影響でまだわからない部分が大きいですね。

 

ただ、放送自体は中止にせずに強行する姿勢を見せてるみたいです。

まとめ

様々な意見がある「24時間テレビ」ですが、それだけ注目されてるんでしょうね。自分は、テレビ自体がないので見ること出来ません。最近は、そういう人たちも増えては来てそうな感じがしますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました