USJユニバ営業再開の様子はどんな感じ?叫び声が聞こえない?

USJ再開 ニュース

2020年6月8日にようやくUSJの営業再開しました。ユニバの再開や約3ヶ月振りになりますので、待ちに待った人達も多数ですよね。

 

今は、入場制限が掛かっていて、しばらくは大阪府在住者など限定的になっておりますが、徐々に入場制限も緩くなっていくみたいです。

USJユニバ営業再開の様子はどんな感じ?

本日行った人の声になりますが、待ちにまった感じでしょうね〜。本当に外出自粛期間が長くて、いつ再開されるかわからなかった状態ですからね。営業再開の初日から良い天気でよかったです。

ジョジョに普段の日常が戻りつつあるように感じられますね。ただ、まだまだ感染するリスクはありますので、色々制限はあるようです。

みんなの反応

今は、大阪在住の人のみなので、住んでいない人はいくことが出来ないのは少々残念ですね。でも、段階的に緩くなっていきますので、楽しみに待ちたいところですね。

ゲートのところでは、検温があるみたいですね。体調が悪い人は行けなくなりますが、これは仕方がない対策です。でも、これによって安心してパークを楽しむことが出来るようになりますね。

パーク再開を祝う人達も多かったです。もう本当に久しぶりですものね。

初日で入場制限もあるって言うことなので、密ではなくて今は空いてる感じですね。

ジェットコースターでは、叫び声が聞こえないって言うことで、今までとはちょっと違う印象を受けるかもしれないですね。距離を取るために席をある程度開けないといけないみたいですし。

USJ再開まとめ

ようやくユニバが再開になってよかったと思います。今後ディズニーやらライブなど様々なイベントも復活して行けたら良いですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました