ディズニー再開はいつになる?営業再開することが出来ない理由とは?

USJ再開 ニュース

USJは、本日2020年6月8日に営業が再開されました。現状では、大阪府在住の方だけになりますが、ようやく営業再開出来るまでになったのかってところですね。

 

USJが営業再開したので、次は、ディズニーランドの営業再開にも期待したいところですし、いつ再開するか気になりますよね。

ディズニーランドの再開はいつになる?

ディズニーランドの再開ももうすぐされると言う噂が出てますが、まだ再開日は決まっておりません。決まっておりません。ただ、パーク再開の準備は、結構やってるみたいなので、再開日確定が楽しみですね。

 

こちらも、まずは千葉県在住だけの人だけとか限定はされるかなと予想はしてます。

 

ディズニーは、結構慎重に人数制限ももっとやるものだと思うところです。

噂では

営業再開の噂で、15日から再開に向けてキャスト招集が掛かっているとかを聞きましたので、今月中旬に営業再開される可能性がありそうです。

 

発表は、10日前ぐらいにあるらしいとのことで、そろそろ発表がある可能性がありますね。

 

ユニバが営業再開したので、その様子を見て発表しそうです。

ディズニーが再開出来ない理由とは?

ディズニーが今、営業再開出来ない理由がキャストがいないと言うことみたいですね。

ディズニーが再開されたら?

ディズニーは、本当にファンが多くて熱狂的な方々が多いので、既に3ヶ月ほど休演してますから、再開は待ち遠しいですよね。

USJが再開したので、ちょっとディズニー再開にも期待を持てそうな感じがします。

この辺は、仕方がないところですよね。関東以外の人たちが行けるようになるのは、来年になりそうですね。

コロナ対策としては、有効ですが夢の場所としては、現実を感じてしまうところではありますよね。ただ、感染リスクは極力下げないといけませんから、コロナ対策は必須だと思います。

まとめ

USJが営業再開したということで、ディズニーランドの再開も期待の声が高まっております。

 

早く、ディズニーランドも再開して欲しいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました