スタバのイチゴフラペはどんな味?美味しい?詳細を調べました

ニュース ニュース

2020年6月8日から、季節のおすすめとして二種類「イチゴフラペチーノ」が販売されましたので、今回はこの新作「イチゴフラペ」について詳細を調べました。

イチゴフラペは2種類ある

今回の新作は、二種類あります。

 

サイズは、どちらもTall(トール)サイズのみで価格は、640円(税抜き)になります。

シュワっとイチゴフラペチーノ

シュワっとの方は、炭酸な感じなので、名前通りにシュワっとしている感じになります。これから暑い時期には最適な飲み物ですね。

 

炭酸が好きな方は、こちらがオススメです!

ゴロッと イチゴ フラペチーノ

こちらは、果肉が多めのフラペチーノになります。イチゴの果肉感を楽しみたい方は、こちらでしょうね!

 

個人的には、炭酸でシュワっとした方が好きなので、シュワっとの方が好きです。

飲んだ方の感想

見た感じでわかりますが、結構炭酸が入っていて、ちゃんとシュワっとしそうな感じですね。ただ、サイズがトールしか頼めないので、大きなサイズで購入出来ないのだけがデメリットです。

スタバの期間限定ドリンクは、非常に人気があるので、早速頼んでる方も多いですね。早く飲まないと飲める機会を逃してしまう可能性があるので、気になってる方はお早めにどうぞ!

スタバの新作は、毎回午後には売り切れるぐらい人気があるんですよね。だから、頼みたくても頼めない場合があるので、絶対に飲みたいなら早めの時間帯にスタバに行くのが正解です。

ちょうど暑くなってきましたので、良い時期過ぎますよね〜。今は、外出規制もなくなったので、少し外出しやすくなりましたし

スタバまとめ

今回は、スタバの新作イチゴフラペについて紹介させて頂きました。

 

季節のイチゴは、毎回売り切れが続出するほどの人気作なので、是非早めに飲んでくださいね〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました