渡辺麻友(まゆゆ)の体調不良とは?今後の芸能活動の復帰はある?

引退 ニュース

元AKB48で女優業をしていた渡辺麻友(まゆゆ)さんが芸能界引退を発表しました。

 

原因は、体調が優れないということで、芸能活動を続けていくことが難しいという理由でしたが、その体調が優れないという体調不良の原因とはなんだったのでしょうか?

渡辺麻友(まゆゆ)の体調不良とは?

色々調べてみたところ、メンタル面が原因そうだと噂が出てました。

理由は、うつ病?

精神的な体調不良の場合は、原因がいまいち特定することが出来ないけど、仕事に支障が出てしまうようなことがあります。今回は、メンタル的なことが原因かもしれません。

 

芸能界は、色々世間の目がありますから、人一倍スキャンダルなど注意してきて、正統派アイドルとしてやってきた渡辺麻友(まゆゆ)さんは、まさしく本物のアイドルだったと思います。

世間の感想

体調不良での引退は、心配になりますよね。

芸能界って、裏で行われている汚い行為で精神的に病んでしまったのではないかとと同じプロダクションに所属する高橋みなみさんが引退理由を語っていたとか

惜しまれながらの引退っていう感じがしますね。

本当に体調を治して良い人生を送ってもらいたいものですね。

渡辺麻友(まゆゆ)が芸能界に復帰する可能性は?

芸能界の復帰に関してですが、正直難しいかなという印象を受けました。体調が戻ったとしても、なかなかストレス的に辛いものがありそうです。

Youtuberなどのネット配信で復活ならあるかも

芸能界よりも自由に出来るのが、Youtuberなどのネット配信なら、体調不良が治れば復活できるんじゃないかと思います。

 

知名度的には十分ありますし、今芸能人がYoutubeに乗り込んできてるとか、めちゃくちゃあります。

 

可能性としては、芸能界に復帰するよりかは高いかと思います。

まとめ

なんのスキャンダルもなく惜しまれながら芸能界引退された渡辺麻友さんでしたが、早く体調をよくなって幸せな人生を送ってもらいたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました